  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はいいコトがありました。


土日しっかり走ったので、今朝のぎんじはまったりと日向ぼっこ。


そこにチャンティーがきたのでマットを敷いてやると

2匹ならんでほのぼのとした光景。

そしたら・・・チャンティーがぎんじに寄ってってクンクン臭いをかぎながら

ぎんじのマットにチャンティーが座った!


もう少しだっ!いけっ!
目こそ血走ってはいるが、息を殺して微動だにしないオレ・・・

待つこと5分・・・つ、ついに1年間夢見続けてきた光景が目の前に!!


ウオォォォォォ~~~
撮ったどぉ~~~!!

やっと2匹が寄り添うようになったぞ~
いつの間にかオレの背後に来て見ていた母ちゃん・・・泣いとるし。

さわ~や~か~な月曜~♪♪
っと朝は2匹に感動をもらいました。


さあ、散歩に出かけるか!


あっ、その前に家の中が臭くなるでペットシートだけ替えてこうとチャンティーのゲージに行ったら・・・
「コラァ~!ぎんじ~!おまえチャンティーのゲージにしっこかけやがったな!!」

なあ、父ちゃん。今日のチャンティー、ちょっと可愛かったじゃね~か・・・

まあ、いいや。ほっとこう。
ひょっとしてぎんじはボーっとしとっただけ??かもしれん・・・


今日は自作ハードルとスラを使って練習しようと思ってたんですが、寒いわ風が強いわで中止。
昼から東三河ふるさと公園へハイキングに行きました。





1時間くらいかけて山の向こうへ行き休憩して



また来た道を戻って




10km以上歩いたかな~?
飼い主は足パンパンでグッタリです・・・


でも、今日は「さわ~や~か~な月曜~♪♪」
晩飯は湖西市までドライブして、あの長澤まさみも訪れるという

「さわやか」でげんこつハンバーグ(笑)
お祝いしてきました。


今日はとても嬉しかったです。
2匹が寄り添って寝てくれる日がきっとくるだろうと信じていましたが、かなり現実味をおびてきました。


なんか1日ニヤニヤしてしまいました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うっかり

2月の定例会

comment iconコメント

comment avater

ブルマパンママ

チャンティーとぎんじの寄り添う姿いいですねー。
パパとママの愛情がそうさせたのですね。よく頑張りました。
昔、つま恋でレースのあるときは必ず食べていた『さわやか』のげんこつハンバーグもう何年も食べてない。おいしんだよね!いいなー!

2013/02/11 23:21

comment avater

ジャックアポロ母

素晴らしい一日でしたね。
パパさん、ママさん頑張ったから
勢いで里親になって、ずっとうまくいかなくて、ダメ飼い主で反省!
でも、みなさんにお会いして、
「そうだ!楽しもう」って思ったら気が楽になりました。
ありがとうございます。

2013/02/12 17:40

comment avater

Kensuke

おや、まぁ

しかし、最近はすっかり「犬好き」のチャンぱぱですなぁ…
昔の波乗りジョニーは何処へやらですな。

後ろで見ていたMちゃんがウルウルしてたのが、これまでの苦労を物語
っていてカンドーしました。

これからも、もっと良いことがあるよね。きっと

2013/02/12 20:32

comment avater

チャンパパ

<ブルマパンママ>
ありがとうございまっす!!
1年かかってしまいましたが、やっとチャンティーが心を開きだしました。
へへへっ、さわやかうまいっスよね~
ウチはやみついてしまって、何気によく行ってます。
今度エク帰りにでもご一緒しませんか~??


<ジャックアポロ母さん>
コメントありがとうございます!!
ドリームズカムトゥル~な1日でした(笑)
でも「お・も・い~いこんだ~ら」な性格なので、試行錯誤に時間がかかり1年もかかっちゃいましたけど・・・
そうですよね~、同じことするなら笑ってやったほうが絶対いいですモン!
ジャックくん&アポロちゃん、前回と比べすごく人の目を見るようになりましたね。
特にジャックくんは少しボール投げして遊んだんですが、人間(自分)に要求をしてました。また、待っていました。
ドックスポーツをはじめた効果が出ているな~って。
これが出来るようになると、いろいろ覚えていくのはきっと早いと思いますよ~
この先、たまんない感動がまっていると思いますので頑張ってくださいね!!
これからもよろしくお願いいたします。


2013/02/12 21:09

comment avater

チャンパパ

<けんすけさん>
うっ・・・波乗りは・・・フラストレ~ションためこんでます!!
でも実は・・・有給もためこんでスマトラ島にでも行こうかと計画したりしてて(笑)
でも、正直自分がこんなに2匹に感情移入するなんて思いませんでした。
この先、暴走しなければいいんですけど・・・(笑)

2013/02/12 21:26

comment avater

CHIE

先日はお疲れ様&ありがとうございました!

ちょっ・・・・
私の目も血走りました。
寄り添う姿に感動で鳥肌たったよーーーっ
素敵な1日でしたね。

「さわやか」ってあの「さわやか」?
炭焼きハンバーグの「さわやか」?
最近行ってないなぁ~・・・
ハンバーグ食べたい・・・っ

2013/02/13 20:07

comment avater

チャンパパ

<CHIEさん>
こちらこそお疲れさま&ありがとうございました。
喜んでたんですけど・・・翌日、ぎんじがチャンティーのマットにすりよったら「ウ~ッ」って言われてましたね(笑)
人間といっしょだ。

そうです。あの最強ハンバーグの「さわやか」です。
たぶん世界一うまいんじゃないかな~
近くにあってよかったです(笑)

2013/02/14 09:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/155-837d6851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

