  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トゥ~ス!
今日は二日酔いをこらえてディニーズガーデンに行ってきました。


ジャックの会のブログにアップしてありますが、エク練したり、ゲームしたり、鍋を食べたり楽しんできました。

今日イチで笑ったショットがコレ

なんか知花がエライことに・・・(笑)

母ちゃんも一緒だったので、2匹はしっかり遊べたかな?




疲れMAXのぎんじくん。

ウチに帰って、今日は母ちゃんの股ぐらにチェンジ。




しめしめ・・・




チャンティーさん



父ちゃんのココ、空いてますよ・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グッデイ

三連休だし

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/154-6256c342

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

