  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なあ、父ちゃん・・・
朝の散歩、あと1時間遅くならね~か?




ダメだ。会社に遅刻しちまうじゃね~か。



そうか・・・

明日からチャンティーだけ連れてってやってくれ。
おれは夕方だけでい~わ。



それもダメだ。
おまえ~、横着いぞ!



だってよ~・・・

下がちめて~んだよ。


うるさい!
明日も行くぞ、わかったな!!

・・・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三連休だし

ボンボン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/152-7b3a4fef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

