  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はわんにゃんドームに行って来ました。

すっげ~ヒト・・・
開場時間の10分前くらいに着きましたが、駐車場にはいるところから大渋滞。
犬連れで中に入っていく人も多いので、2匹にはしんどいと思って車の中で待っててもらいました。
(まっ、予想はしていたので行く前にシーパレスで走らせてきたんですけど)

みんなの競技を観戦したり、買い物まわったりとなんだかんだで4時。
チャンティー様・ぎんじ様、申し訳ございませんでした!

駐車場で散歩を済ませ、いざ帰宅。
っとその前に・・・名古屋といえば

やっぱココ!

青菜炒めと手羽


ア~ンド台湾ラーメン!

なつかし~わ!
20年前よ~食ってました。


家に帰って2匹にお土産!


オソロ~のパーカーセーター

ここで間違い探しです。
2匹の服で1箇所デザインが違うところがありますが、どこでしょうか?










正解はコレ!



チャンティーに着せたら、いきなりぎんじが食いちぎりやがって・・・


もうカンベンしてくれ~
新品の服、何着こわすだぁ~!
おまえはホントに・・・ププッ


今日は人ごみで疲れました。
わんにゃんドームの模様は、近々ジャックの会のブログにアップします。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レイジー

プール

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/151-476d0635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

