ココんとこいつもオレの股ぐらには・・・

コレがいる。

もうかれこれ3ヶ月は住み着いてしまった。


オレがテレビの前に座るやいなや、ポジションに着き

α波を放ちやがる・・・

たまに起きると

そこらじゅうをベロベロに舐めまくる。


おかげでチャンティーは

オレたちをホモじゃないかと勘ぐりはじめた。


ちっ、ちがうんだ、チャンティー。
ぎんじはオカマかもしれんが、オレは違うんだ!



アンタ、な~に見てんのよぉ~




おっさんなの?おばさんなの?

あんたいったい、、、なにモンなんだ??




そうです。アタシがヘンなおじさんですっ!

ダッフンダッ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プール

1周年

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/149-666cd918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)