  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は友達の家に遊びに行きました。

そこで埼玉のあっくんが、めざましテレビに出演してたときのビデオを見せてもらいました。

あっ、Sippo Festaで買ってたスカジャンじゃん。

なんでもペット博で「スカウト」されたそう。
番組では、8の字股くぐりを披露



これにはショーパンも三宅アナもご機嫌(笑)


あっくん家のみなさん、お疲れさまでした!!
どうします?どっかのプロデューサーの目にとまって「あのコ、いいねぇ~」なんてなったら?

芸能界で活躍するようになったあかつきには、是非ともウチの「ぎんじ」をバーターとして使ってやってください!
お笑い系ではいけると思いますので・・・(笑)



今日はFUTUROへランチに行きました。


パスタセットをオーダーしましたが、どうしてもスペアリブを食べたかったので妻のメニューに1本追加してもらいました。


そして、ここに来たらコレも外せない!

フレンチトースト(笑)

バリバリの二日酔いでしたが食い過ぎた~
最後にセットのシフォンケーキ残してしまいました。

あ~、美味しかった。
また行こうね~

お世話になりました!


今日はぎんじがウチに来てから365日目。
明日は1周年のお祝いです。

よく頑張ったな。


チャンティーも。

母ちゃんがご馳走つくっとるで、明日楽しみにしとれよ。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1周年

朝から

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

あ〜…見られてしまいました(汗)
ほんとは、もっと違うことやらせて欲しかったんですけど、フジテレビなので8の字でお願いしますと言われまして。
かとパンさん、優しかったですよ。あっくんのこと、いっぱいなでてくれました。特に、あっくんの耳がお気に召したようです。
ジャックでテレビジャック、いつかやってやりましょう!

2013/01/28 23:11

comment avater

チャンパパ

<あっくんママ>

お誕生日おめでとうございます!!
ぎんじと一緒なんですよね~

えっ、あっくんカトパンになでてもらったんですか?特に耳??
よ~し、テレビジャックだ。
まずは自分がジャックペイントほどこして、お台場で8の字ぐるぐるまわってみます(笑)

2013/01/29 15:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/147-962299bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

