  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風ビュービューのなか、公園でボールなげのはしごしてきました(笑)

昨日、会社にサイフを忘れてきてしまったため朝一でとりに行く途中、会社近くのグランドがガラ空きだったので
1ラウンド目

でもここ、下が砂だった。
先週病院でレントゲン撮ってもらったら、チャンティーの腹ん中に結構砂が入ってて。
ボールについた砂を飲みこんでしまっているのは昔から分かってたけど、次の日にはでてくるからいいかな?なんて思ってました。
でも、実際にレントゲンに写ってるの見て先生からも指摘されたので、注意してボール拭きながら投げてましたが早々に切り上げ。


忘れ物をゲットしたあとはシーパレスへ行きました。
サッカーやっててグランド使えませんでしたが、となりの公園がガラ空き!
下は芝で適度に斜面もあるので
2ラウンド目


この後、公園をぐるっと1周散歩して、同じ場所にもどって
3ラウンド目



朝から全開だったので、すでに2匹は爆睡!



チョロいもんだ(笑)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めざましテレビ

脱走はゆるさん!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/146-e65ca27b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

