今さらですが、動画アップできるようになりました。

とりあえず先週の公園で撮影したものをアップ!


でも、i-phoneで撮影したやつだと映像が細長くなっちゃう・・・
こりゃ~2/14はデジカメかなっ?

母ちゃん、2匹の動きをちゃんと見たくないかん?

がんばれ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱走はゆるさん!!

お犬様の休日

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

あ〜 わが家には、そーゆーイベントはないですね〜(笑)チョコですら、ちゃんとあげたことないで。
i-phoneの動画も、かなりちゃんと撮れるんですね。私も今度やってみます。
チャンちゃんのスラ、いいですね〜!カッコいいなぁ!!

2013/01/23 23:49

comment avater

チャンパパ

<あっくんママ>

あっ、そんなこと言っちゃ・・・
妻を助長してしまう・・・(汗)

もう少ししたらエクシーズンが始まりますね。
i-phoneじゃだめなんです。
デジカメなんです!!(笑)

あっくん、めざましテレビ出演おめでとうございます!!
いいなぁ~~~

2013/01/24 16:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/144-90ba64dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)