午前中は久々のプチエク練。
海の見える公園で。


スラ棒立てて遊んできました。
地面が砂だとメチャ速いんだけどなぁ~
大会は芝生なのでよく滑ってころぶんですよね。
まあ、怪我だけせんでくれればいいんだけど。

調子のいいとこで終了。
あとはフリータイムにしました。



なんだかんだで2匹は仲良く遊んでて、これをみてるのが、いま一番幸せかな。



腹がへったので、ドッグハートまで走ってランチタイム。

スパイシー黒カレー、チーズバーガー、アランチーニを食べました。
今日から新メニューがスタートして、なんか美味そうなものがたくさん増えてましたよ。

ここは何食っても美味いんで、こんどは何にすっかな?っと今から楽しみです。


腹がふくれたので、お次は河川敷の緑地公園まで行ってボール投げてやりました。




ここでもぎんさん、チャンティーのお気に入りボールを独り占め。

たいへんだな、チャンティー。
頑張って強くなるんだぞっ。



その後はペットショップまわったりして時間をつぶし動物病院へ。
チャンティーのレントゲンとぎんじの予防接種を受けてきました。

よしよし、しっかりしてきたな。

でも、ぎんじの予防接種、本当なら11月に受けなければいけなかったのを、2ヶ月くらいわすれてて・・・
ゴメンな、ぎんじ。



で、


終了。



また、今週も海に入らず終わってしまいました。チャンチャン
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲッツ!

繊細

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/143-31815b7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)