  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のチャンティー、ストレスがたまっているのか?
仕事行ってる間にゲージから脱走します。


最初は柵を飛び越えて出てきたので、ネットで天井を囲ったら、柵を外して出てくるようになって。
外れないよう洗濯バサミでフックを固定したら、こんどはネットを取り付けているボタンを外して出てくるように・・・
ネットとボタンにビターアップル塗ってみたけど効果なし・・・

おかげで鼻のアタマ擦りむけちゃいました。

痛いだろうに・・・




今日は休みなので、朝から公園でストレス解消!!


ボール投げて遊んでやりました。



しかし、そこに忍び寄る黒い影・・・



ヤッパリ。自分のボール取りに行かず、チャンティーの持っとるボールばっかり追っかけて・・・


こんどはコッチがストレスかな?


でも、5分もすれば・・・

おい、父ちゃん。チャンティーに追いつけネェ~・・・
どうしたらいいだ?


ちゃんと朝の散歩で歩かんもんでだおっ!!

最近のぎんじ、朝寒いもんで布団から出たがらず、外に連れてっても歩きたがらないんです。
朝の散歩、ちょこちょこオレにダッコされて横着してます。


なんだかんだで十分走らせて



2匹ともチ~ン!

今は寝てマス。


さあ、ネットでいいゲージでも探すかぁ~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お犬様の休日

節目

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/142-dd30b5c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

