昨日の夜はこんなに可愛らしくしとったのに・・・


このまま2匹と寝たら夜中にワーワーキャーキャーとケンカをはじめ・・・
仲裁にはいっていたらばっちり目が醒めてしまい寝付かれなくなってしまいました。

でもっ、今日は今年度一発目のジャックの会!!
気合いを入れて5時起きで行ってきました。

今日は母ちゃんがいない。
1人でヤツらの面倒をみないといけなかったため、まずは早めに家を出て向かった先はシーパレス。
ボール投げして先に疲れてもらいました。(笑)



小1時間ほど遊ばせた後、ディニーズに向けてGO!
定例会の様子は、近々ジャックの会のブログのほうでアップしますね。

家に着いたらもうヘトヘト・・・




明日で連休も終わり・・・
最後はゆっくりしようかな?
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休最終日

やりのこしてたコト

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/138-a7ab9b44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)