母ちゃんの実家で、完全にくつろいでいる2匹。


でも、走るところがなくて体力有り余ってマス。

ってことで、約束通り山登りへ行ってきました。



とはいっても、往復1時間ちょっとの山道なんですが、坂道トレーニングが必要なぎんじにはもってこいの場所なんです。
まずは公園の脇道からアプローチして

山道へ




おい、父ちゃん!たいへんだ!!
まわりに何かおるぞ!!
やっちまうか??

ダメだぞ~、ぎんじ。
多分おまえじゃ追いつけんだろうけど・・・

歩道のまわりには野生のリスがたくさんおって、歩いていると道端を横切っていったり小枝伝いに走っていったり・・・
とても自然が残っているところなんです。

さあ、もうじき山頂だぞ~



いい景色だなぁ~

天気が良かったので、横浜の本牧ふ頭からランドマークタワーまでずっと見渡すことができました。


実はココ、去年と一昨年初日の出を見に来ていたスポットなんです。
今年は元旦からコッチに来なかったんで初日の出は見なかったんですけど、でも、ココに来た年にはチャンティーが全国大会へ連れてってくれる!ってジンクスが我が家にはあって、ゲンかつぎという意味も少しはあったり・・・

今年はぎんじも一緒に来ることができました。




山頂でもぎんじはリスを見つけテンションUP!

クライマーズ・ハイだぜぇ~

少し休憩をしてから下山へ。


モグラの穴なんかもありました。



その後はコストコへ買い物へ行き



たらふく買いこんで鎌倉旅行は終了。
明日、起きたら愛知へ帰ります。

ぎんじ、はじめての正月はどうだった?


チャンティーもゆっくりできたかん?



さあ、一年がはじまるぞ!!
ウチへ帰ろう。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャックの定例会

神奈川生活

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/137-373a8bb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)