なんとか鎌倉にたどり着いた我が家。
2匹も昨日は10時間くらいクレートの中で我慢してくれました。


が、



ボク、鎌倉行く時も、ビリビリにしたったよ~。
B・K・B~!!


おまえっ、渋滞しとる間にまたやりやがったなー!!
くそっ、忘れとった。
服着せたまんまクレートいれちまった・・・





今日の午前中はゆっくりと過ごし

我が家にはないファンヒーターの前が大人気です。




昼から挨拶まわりをして、帰りに川崎のコリアン街にある焼肉屋へ行きました。

ここのハラミはメチャクチャ美味いんですよ!!
川崎方面出かける人で興味があれば聞いてください。
場所教えますよ~



ベイブリッジも渡って

母ちゃんの実家に帰宅。



おい、父ちゃん!
またおれたちクレート入れっぱなしにしやがったな!!


ゴメンゴメン。
明日は山登りに連れてってやるで勘弁してくれ。

そろそろストレス溜まってきたかなぁ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やりのこしてたコト

鎌倉旅行

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/136-8010a7a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)