  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から母ちゃんの実家に行きます。

まずはロングドライブに備えて、浜松の遠州海浜公園で2匹の散歩。


そして静岡インターのとこにあるココスでランチタイム。
ここではこてつ家さんと「ブログの最終作業の擦り合わせ」っという名目でお茶してきました。
スリスリ話してたら5時間以上も長居してしまい・・・そろそろ行こうかニャ~っと再び出発。
こてつ家さん、正月早々、お付き合いいただきすみません&ありがとうございました。
我が家はとても楽しかったです。
毎回、途中下車してこっかな?・・・迷惑か。


本来この後御殿場のアウトレットへ行く予定でしたが、着くころには閉店時間の7時。今年の3ブッチめが決定。
まぁ、いいや。楽しかったし。


けど、ここからが地獄のはじまりだった・・・


テンションさがった母ちゃんは、高速乗った瞬間から爆睡!
御殿場~横浜町田間、渋滞57km!!
事故渋滞らしい・・・

マジデカンベンです。




もう下道で行こっ。
何時に着くかなぁ~?
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神奈川生活

新年

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/135-c1c02f34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

