明けましておめでとうございます。

2013年がいよいよスタートしました!
大晦日、シャンパンで酔っ払って眠ってしまった我が家は、カウントダウンに初日の出などの恒例行事をブッチしてしまい、今日も朝から寝正月。


まぁ、元旦はまったりと過ごして、動き出すのは明日からにしよう。


昼メシには年越し蕎麦がスライド。
でも、お犬様にはおせちが振舞われました。



なんとなく雰囲気は味わえたかな?

1年間、健康で楽しく過ごせますように。

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鎌倉旅行

締めくくり

comment iconコメント

comment avater

りく(姉)

明けましておめでとうございますm(__)m

りくにもあのおせち、買いました(笑)

今年も1年、よろしくお願いします(*^^*)

2013/01/01 21:49

comment avater

チャンパパ

<りく姉さん>
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

あの「おせち」美味しそうですよね。
とくに、あのチャーシューみたいなの!
ビールのつまみに食べちゃおうか・・・って思ってます。(笑)

ウチは姉キ夫妻が2匹にプレゼントしてくれたんですよ。

2013/01/02 07:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/134-e8c6fdfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)