  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はドッグハートの忘年会に参加して~


今日は実家に行って~




両親と「ロキシー」、姉キ夫妻家と「ヂム、サラ、ブリス」に挨拶して~


ご馳走喰って~




そして・・・




2匹を連れて走り納めへ。
いつも行くシーパレス。



フリスビーが落ちとったのでチャンティーに投げてやったら



おお喜び!
ぎんじもチャンティーの後を追っかけおお喜び!!

今年最後にこの光景が見れてよかったや~



2012年最後の太陽


今年1年やり尽くしました・・・

まわりのみなさんには大変お世話になりました。
みなさんのご協力があってこそ、今年の充実が得られたと思っております。
この場をかりて厚く御礼申し上げます。


あと30分もすれば新しい年が始まります!
横着をせず、限界を決めず、2匹との時間を大事にしながら、今年よりももっと充実した年を送りたいと思います。



みなさんも充実した年が迎えられますように・・・


今年1年、ありがとうございました!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年

大掃除

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/133-86d2068f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

