  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天気悪いですね~
掃除日和ですね~
朝からゴミ出し。9袋。
ゴミステーションまで持っていきました。
腕がパンパンですわ・・・

2匹はかまってもらえないので、スキを狙っては膝のうえに上がり甘えてきます。




昨日はなんとか散歩いけたのですが



相変わらず道端のキャベツが・・・

これはヒドイでしょ。
全部袋にいれて畑に戻してやるかゃぁ~

チャンティーはご馳走を目の前にして名残り惜しそうでしたが・・・強制退去でした。



さあ、1日の始まりだ!
明日はゆっくりしたいので、一気に片づけちまうぞ!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締めくくり

ズキズキ

comment iconコメント

comment avater

ココアパパ

今年一年ありがとうございました

 6月からではありましたが、1年間ありがとうございました。来年もココアともども宜しくお願いします。

 うちは昨日仕事だったので、今日頑張って大掃除したのですが、終わりませんでした…

2012/12/31 22:30

comment avater

チャンパパ

<ココアパパ>

こちらこそ、ありがと~ございました。
来年は、地区大会でも盛り上がりましょうね。

大掃除、ウチもだいぶ妥協して着地しております・・・
い~んです!既成事実だけつくっておけば!!っていうのが本音かな?

2012/12/31 23:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/132-92775a62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

