今日は朝から庭の草むしりをしました。
半年以上放ったらかしてあったので、大変なことになっていて・・・

9時からはじめて、途中から雨が降るなか4時でギブ。
ゴミ袋で12袋分むしってやりました。
これでもまだ8割。
残りは明日・・・っと思いましたが、そうもいきそうにありません。

腰がいたくて動かせねぇ~
握力も・・・たぶんゼロ。

部屋でしばらく横になって休めよう。



しかし・・・中に入ったからにはそうもいく訳がなく・・・

おい、どこ行っとっただ?
おもちゃ投げろ!


横たわるオレの左ではぎんじが!

パパ、ホネホネかじるから持ってて。


右側ではチャンティーが!

いかんいかん、今度は足がつった。
たのむで休ましてくれ~


明日、大丈夫かなぁ・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大掃除

業務終了!

comment iconコメント

comment avater

けんすけ

ダウンしてまったぞ

2匹には年末年始は関係ないねぇ。
まぁうちの3匹もカンケーないけどね。

それよりも一大事だ
うちの母ちゃんがインフルエンザっぽい症状でダウンしちまったぞ。

熱が39℃超え、関節や腰が痛くて、身体がメッチャだるいって言って布団に入ってしまいました。

明日、医者行って診察してもらうみたいだけど、専門家(本人)が言うんだから多分ビンゴなんじゃろう。

30日は皆さんに感染す訳にいかないので俺とコースケでお邪魔することになると思います。

こっちも明日から、母ちゃんの看病とコースケに感染防止をどう両立されせようか思案中です。

2012/12/28 19:47

comment avater

チャンパパ

<けんすけさん>

えっ、インフルエンザですか?
こんな時期に大変だ・・・
姉キに「お大事に」っと伝えてください。

ところで、こっちでの忘年会は31日ですよ。
ご都合よろしかったでしょうか?
それまでに回復していれば良いのですが・・・
いろいろと大変だと思うので、無理はしないでくださいね。
また、ご連絡いたします。

2012/12/29 07:44

comment avater

けんすけ

ノロウィルス

午前中に病院に行きました。
結果はインフルではなくノロでした。これはこれで感染の恐れがありますんでねぇ。

31日のお食事会は無事なものが参加する形になろうかと…

俺もうかうかしとれんなぁ。手洗い、うがいで免れるもんなんだろうか?

2012/12/29 15:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/131-e44fef57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)