今週末は雨予報。
せっかくの大型連休が2日もつぶれてしまう・・・

う~ん、決めた!明日休もっ!!
ついでに年明けも1日休もっ!!

っというわけで、本日をもって1年の業務が終了。
毎年この瞬間はテンションあがるわぁ~。
今回は11連休にしたりました。

そうと決めたらパワー全開。
年明けの段取りもさっさと済ませ、やることやったらさっさとフレックス使って帰ってきました。(笑)



おまえら、散歩いくぞ!

えっ?


なぬっ?

おぃ、いつもより早いじゃね~のか?


おう、はよ帰ってきた。
明日から休みになったでな!!
11日間、昼間寝とる暇無いでな。

・・・・・

そんな顔するなょ~

おいヒマ人、おもちゃ投げろ!!


おぅ、いいぞ。5万回くらい投げてやるぞ!



家ん中で30分はやってました。(笑)


チャンティーはというと

昨日から、ずっとホネホネに夢中で相手してくれなくなっちゃいました。

クッ、さみしいけど・・・
ぎんじが・・・

いいや。時間はある。


とにかく連休だ~
まずは大掃除だな。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ズキズキ

まだまだ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/130-f8bd2ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)