はぁっ、疲れた・・・
昨日は大残業。5Sで11時まで。
まぁ、オレの場合はサボリもはいるので6Sになっちゃいますが。(笑)

おかげで今年の業務は終了。
あと2日、来年の仕事を先食いしといて年始の休みを延ばすかなぁ~。

母ちゃんも復活したし、そろそろ正月迎える準備でもはじめるかな。




ちょっとまったぁ~!!

まだクリスマスのプレゼント、ママからもらってないんですけど!!

おい、あんな手抜きのセーターで終わらせるつもりじゃないだろうな?



わかったわ、母ちゃんに頼んでやるわ。
でも、その前にフロだな・・・
ってことで今日は2匹をフロにいれました。


強制的に全身を洗ってやりましたが、その後には



まってました~!!
おNEWのナイラボーン。
2匹にひとつづつ。
お互いのものが気になって、ぐるぐるローテーションしながら夢中でかじってました。




オレたちも、やっとケーキにありつけ

我が家は2日おくれのクリスマスイブを過ごすことが出来ました。
(オレは2回目でしたが・・・)


いい1年だったな~

あと5日。

ケンカせずに仲良くいこうな!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

業務終了!

聖なる夜

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/128-f3488a13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)