  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妻はよふけすぎ~に~
意識がもどるだ~ろ~
サイレンッナ~イ~




だれにもじゃまされ~ず~
食えそうな気がす~る~
ホゥリ~ナ~イ~





でも・・・








きっとヤツらはく~る~
ひとりきりになれ~night!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ

メリークリスマス!

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

チャン & ぎん家のみなさま、メリークリスマス!
こんなときに、ママさん大変ですね。お見舞い申し上げます。こんな寒いときにお生まれになった、キリスト様がいけないんです。忙しい時期ですし、体調も崩しやすいですよね。でも、オーストラリアは夏か?
とにかく、早く良くなりますように。パパさんは、2ぴきからチキンとケーキを死守するの大変だと思いますが、頑張ってください。ウチは1ぴきでも大変でした(笑)

2012/12/24 21:28

comment avater

チャンパパ

<あっくんママ>

メリークリスマス!!です。
あっくん家では素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家は妻が胃腸炎を患ってしまいましたが、それなりにのんびりまったりでき、リラックスしたイブを過ごすことができました。
2匹にはパイナップルを食べさせてやったので・・・ケーキはまだとってあるのですが、チキン邪魔されることなく、しっかり自分の腹に納まってます(笑)
寒さが厳しくなってきました。
あっくん家もノロウィルスには気をつけてくださいね。
2,3日はそうとう苦しいみたいなので・・・
体調崩さずに、良い年がむかえられるよう頑張ってください。

2012/12/25 12:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/127-1969bd0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

