今日は朝から妻の体調が良くなかったので、病院に連れて行きました。


先生に診てもらって点滴を打つことになりました。
なんかノロウィルス的な症状らしい・・・しばらく安静です。
一緒に暮らしとるオレはピンピンしとるのに・・・
よかったや~、バカで。(笑)

付き添いのオレは1時間ほど暇になったのでここへ。


母ちゃんサンタにはゆっくり休んでもらって、父ちゃんサンタの出番です。

何にしようか迷ったんだけど、先日ぎんじがセーター破いたのでリベンジでセーターにしました。

もう車乗せる時には着せませんけどね。(笑)

買い物の後は「今日はイブだでオレもリッチにいこう!」っとランチタイム。

タコ焼きとみたらし・・・(泣)

男1人で買ってる最中、まわりの目線がちょっと気になったりして。
いい年こいて、なんかなつかし~気分でした。
この時期、独身の頃はそんなことばっか気にしとったや~・・・なんて。
う~ん、アノコロニモドリタイ。

点滴が終わって薬ももらったので家に戻ると・・・置いてかれた2匹はゲージのなかで全開にオタ芸踊ってました。(汗)
わかったわかった・・・


さっそくプレゼントのセーターを着せて散歩へGO!!



のんびり2時間くらいあるいてきましたが・・・




今はキャベツの収穫時期で、そこらへんの道端にむしった葉っぱが落ちとって・・・チャンティーはそれを見て拾い食いモード全開!

たのむでおまえまで腹壊さんでくれよ~

ぎんじはというと

拾い食いも引っ張りもなく、上手に散歩してました。

ドッグハートの先生に「坂道を歩かせてやると良いよ」って言われたので、今日のコースは坂道をセレクト。
真面目にトレーニングしてたのかな?


さあ、散歩も行ったしケーキとチキン買いに行ってシャンパン呑むぞ~~!!
あっ、1人でですけど。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

聖なる夜

ディニーズガーデン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/126-ef681819

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)