今日から寒くなるんじゃなかったっけ?
ポカポカ陽気に誘われディニーズに行って来ました。



今日はアジリティーフィールドで、みんな集まって真剣にアジ練していたので、我が家はエク練をせずに第5フィールドを1時間キープ。
ボール投げしてきました。


っとはいっても、ほとんどぎんじに投げてましたが・・・

チャンティーに投げてもすぐにぎんじが横取りするし・・・


おっさんウザいんですけど~



ボールだとぎんしが横取りして意地悪するので、チャンティーは石ころにチェンジ。

ちっちゃい頃からチャンティーは石ころが大好きなんです。

ただ、テンション上がり過ぎてまたゲガするといけないので、頃合いをみてストップ。

もう終わりだぞぉ~


おいおい、おれはまだまだ走れるぞ!

おまえも終わりだ!
十分走っただろっ?

あっという間に1時間が終了し、次の人が来たので帰って来ました。

1時間半かけて行って1時間しかいませんでした・・・(泣)
まっ、募金できたでいいか。

ねねの手術は成功したみたいです。
まだ、100%安心はできませんが、確実に快方へとむかっています。
きっとこの先、幸せになれると思います。
みなさん、応援&ご協力ありがとうございました。

ホントはこの後、長島のアウトレットへ行く予定でしたが、妻が体調を崩したためキャンセル。
家に戻りました。



明日はイブだお!
母ちゃん何かくれるかなぁ?
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メリークリスマス!

ハイパー

comment iconコメント

comment avater

けんすけ

昼間は陽気

ななちゃんの経過も良いようで、一安心ですが、奥さんの体調不良も心配です。

明日は祝日ですので、お仕事はお休みかと…ゆっくりして下さいね。

おーそうじの時期なので、多少体調が悪くてもジッとしてる性格でもないかもしれませんがσ(^_^;)

胃腸炎が流行ってるようなのでお気を付けくださいませ。

2012/12/23 22:21

comment avater

チャンパパ

Re: タイトルなし

<けんすけさん>

ななちゃん、順調に回復しているみたいです。
みなさんの応援にこたえて頑張ってますね。
もう少しの間、見守ってあげてください。

ウチの妻ですが、おっしゃるとうり胃腸炎だったようです。
朝一、病院に連れてって点滴打ってもらったので、このまま回復にむかうかと。
年末はバタバタしますので、けんすけさんも体調には十分気をつけてください。
ご心配おかけしました。

2012/12/24 12:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/125-075070e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)