火曜日はボーナスがはいったので、焼肉へGO!!

半年に一度の贅沢でした。

土曜日は雨が降ったりで外にも出れず・・・一日中家でパソコン。

父ちゃん、股座貸してくれ!

だめだ。

いいじゃね~か。なぁ、たのむからさぁ~

だめだって。

おっ、今日はあんまり怒らんぞ・・・
イケるかもしれん!!


おりゃぁ~


どりゃぁ~



この後、ぎんじの猛攻に負けてしまい・・・
結局、こいつ4時間以上居座り続けやがった。

足がおかしくなったわ!!
甘いな、オレ・・・


昨日は朝から晴れた!

朝、2匹を連れて貯水池の公園に散歩へいきました。


楽しそうなチャンティーと


まだ眠そうなぎんじ



どっちもまとめて3キロ歩かせてやりました(笑)




昼からはチャンティーのプールへ。

今年最後のトレーニングなので、先生にいろいろ質問してきました。
丁寧に答えていただいたり、ぎんじのことを相談したりと内容の濃い時間を過ごすことができました。

おもいきって「見学させてください」って聞いてみたら、条件つきでしたがOKもらったので、はじめてチャンティーのトレーニングを見学しました。


けなげに頑張る姿に父ちゃんは感動でした。

パパっ、体力ならまかしといてっ!!フンッ


ぎんじはいつも通りのボール投げで、いつも通りのご満悦。



オレも・・・花パパにナシゴレンをご馳走になりご満悦。
チャンぎんのおやつまで甘えてしまいました。
花パパ、ごちそうさまでした!!
今度は奢らせてくださいね。


2匹ともいっぱい動いたけど、夕方の散歩はシーパレスへ。

今日は1日満喫してもらいました。


ってことで終了。
今年も残りあと3週。
みんなハッピーエンドで終われることを祈っています。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は一言

ご協力おねがいします。

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/122-12291291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)