昨日の散歩は海の見える公園に行ってきました。



今日も無人で遊びたい放題!



2匹はここが大好き。
夏なら毎日連れてこれるんだけどな~




ぎんじは2個のボール追っかけてヘロヘロです。




あんまり疲れさせてもいけないので帰ろうとすると・・・

まだ走れるんですけどぉ~

結局、日没まで・・・

チャンティーもしっかり遊べたかな?



ぎんじはというと・・・

ど~してもマタのあいだで寝たいらしく、パソコンやっとるオレの足にぶら下がって寝てました。(笑)


でも、これがオレの失態で・・・
あいつからちょっと目を放すと

「おい、父ちゃん。パソコンの電源を入れろ!楽天で買い物するぞ!!」

椅子に上がること覚えちまった・・・


もう、こうなったら何言っても聞きゃ~しない!
マタのあいだで寝かすしかなく・・・



このヤロ~、チョイワル頑固おやじめ!


でも、なんか憎めんだよなぁ~
なっ、チャンティー?
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風林火山

エク練習

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

甘ったれのチョイワル頑固オヤジですか〜!このギャップがたまらないですね、かわゆくて。あんなふうにぶら下がったりされた日には、かわゆすぎてナミダが出そうです。
ワンコ様のおかげで、楽天ポイントはどんどんたまっていきます。たまったポイントは、もちろんワタクシが消費させていただいております、わが家では(笑)

2012/12/10 23:33

comment avater

チャンパパ

<あっくんママ>

ふてぶてしいけど一直線な性格が開花してます!
また、最近すごくあまえてきて・・・かわいいです。
でもチャンティーに目をくれると・・・恨めしそうにずっとコッチを見てるんですよね~(汗)

(犬だけど)モテる男はツライぜぃ(笑)

2012/12/11 21:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/119-cda2cd90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)