  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エクシーズンが終わってチャンティーはダラダラ・・・


おい、父ちゃん!休みだろ?
ディニーズ連れてけ!!




ということで、昨日はディニーズにいってきました。



まずはチャンティーとエクフィールドへ。

イェィ!貸し切りだぜぃ。


たまにはテンションあげてやろうと、新品のボールを使って練習。

笑ってるでしょ?やっぱりチャンティーはエクが大好き!

久しぶりのエク練。しかもフィールドが貸し切りだったので、走りにも集中できいい感じでした。


ぎんさんは・・・写真がありませんが、スラの練習とハイスピをチョロっと。
でも、あとは大好きなボール投げで大満足。


帰ろうかなと思ったら、イブ君が練習に来ました。
お久しぶりです。
今年はエクに出場していなかったんですが、「来年は夏だけでようかな~」なんて言ってました。
やべぇぞ、また全国のキップが1枚埋まってしまう・・・ウチもがんばらなければ!!

チャンティーはいつもイブママにヤギミルクを飲ませてもらうので、見つけた瞬間全力で「おねだり」。
いつもいつもすみません&ありがとうございます。

のんびりしながら練習しながら、楽しかったなっ?おまえら。



さぁ、そろそろ夕方の散歩いってくるかな。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

甘ったれ

久々です

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/118-01d8fa6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

