みなさん、まだ今年やり残してることはありませんか?
オレはいっぱいあります!!
仕事ですけども・・・

気持ち良く新年を迎えられるように、残り1ヶ月頑張りましょう!

でもって、今年中にやろうと思っているコト。

ジャックの会のブログを立ち上げます。
現在、「こてろぐ」のCHIEさんに、頑張ってテンプレートを作ってもらっているので、「フレーッ、フレーッ」って応援してるところです(笑)

お手数おかけしております。

1月の定例会には発表できるかと思います。でも、最終仕上げはその時みなさんにお願いするつもりです。



楽しみにしていてくださいね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エク練習

ジャックの会

comment iconコメント

comment avater

CHIE

応援されちゃった(照)

作業中に、こてつとあられを大人しくさせる薬をください(T-T*)

2012/12/10 22:21

comment avater

チャンパパ

<CHIEさん>

頼りにしてます。
よろしくお願いします。

おとなしくする薬ですか??
3匹めとか・・・ダメかなぁ(笑)

2012/12/11 21:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/117-81edfb21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)