  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は毎月一度の定例会でした。

ディニーズに着いて、車のトランクを開けたら・・・昨日、寒かろうと思って買ったぎんじのセーターが!!
やろう、、、車中で服を脱ぎ捨て、ビリビリに破きやがった!!

おまえ~、今日はそれしか服ないでな!

アメカジファッションで1日過ごしてもらいました。(笑)



今日はたくさんのかたが見学参加をしてくれました。ジャックの会に興味を持っていただきありがとうございます。
また、みなさんに声をかけてくれたこてつ家さんにも感謝です!

午前中はフリータイム。
初めて参加してくれたかた達とコミュニケーションをとりながら、ハードルを使ってワンコをおもてなし。(笑)
すごいね。みんなハードルはすぐに跳べるようになってました。

そこで花パパの一声。
みんなでエクフィールドへ。


初めて参加したかた達はハイスピの練習をしましたが、犬たちは楽しそうに、また、飼い主さんも熱心なかたばかりでメキメキ上達してました。
また、モモちゃんは総合にトライしてましたが、ハイウェイとマウンテンとリングをあっという間にマスター!
これはすごいコトになるかもしれんぞぉ~!って思っちゃいました。

わたしもかまってよ~~~

ゴメンゴメン。今日はちょっと待っとって。来週またつれてきたるでな。

ぎんじはボールがあればご機嫌。


楽しそうに遊んでました。

で、今日の写真はここまで。
昼からはゲームと40m走をやりましたが、スタッフとして手伝っていたので写真撮るの忘れてました。

っということでネタがなくなってしまいました。



最後に発表です!
本日ジャックの会に2組のかたが加わりました!!
モモちゃん、コジロー君、またそれぞれの飼い主の皆様。
これから一緒に楽しいドッグスポーツライフを過ごしていきましょう。
よろしくお願いします。!!




PS:昨日の記事で親族よりツッコミが入りました。
昔の我が家の生活は「質素」ではなく、「つつましい」でした。
訂正いたします。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々です

ムカついた!

comment iconコメント

comment avater

コジロー母

こんばんは。
コジロー母です。
日曜日は、お世話になり、ありがとうございました!!
温かい雰囲気のジャックの会で楽しかったです!
初めて、たくさんのジャック達の中で心配でしたがコジローも
楽しそうで安心できました。
1月が楽しみです!
よろしくお願いします。

2012/12/04 18:22

comment avater

チャンパパ

<コジロー母さん>

コメントありがとうございます。
また、先日はお疲れさまでした。
コジロー母さん&コジロー君共に楽しんで頂けたことが、なにより嬉しく思っております。

ご入会いただき、ありがとうございます。
来年のジャックの会は、犬も飼い主もみんなで、もっと楽しくもっと盛り上がっていくつもりです!!
同じ会のメンバーとして楽しみましょうね!
よろしくお願いいたします。


2012/12/04 21:42

comment avater

ココアパパ

遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした。
ハイスピの逆走行はタメになりました。次回からまた試してみたいと思います。

ワイルドぎんちゃんいぃですねぇ~。新品の服をここまでされると、ちょっと凹みますよねぇ…

2012/12/04 23:21

comment avater

小太郎の母ちゃん

先日はありがとうございました。
JRTSCの会の皆さん、とても雰囲気が良く
気さくで、楽しい方達ばかりでした。
飽きない内容で充実した1日を過ごす事ができました。
企画やら準備やら進行やら、大変だったと思いますが
何も手伝わず、ただただ楽しんでしまっただけでした。
すいません。そして、ありがとうございました。

ママさんとも色々お話させて頂きました。
犬と共に生きていく事の深さ・・・というのか、
少し身が引き締まりました。
色々犬育てで悩む事も多いですが、考え方を少し変えてみたら
イイ方向にいくのかな・・・と。

是非また参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

2012/12/05 09:42

comment avater

チャンパパ

Re: タイトルなし

<ココアパパ>

お疲れさまでした。
ハンドラーってただ犬の横を走るだけではなくて、いろいろと可能性を探りながら見極めていくことも必要だと思ってます。
まだまだ自分も勉強中で未熟者ですが、犬のカラダのメンテナンスについては重要ですよね。
お互いパートナーと長く付き合えるように、いろいろと勉強もしていきましょう!


<小太郎の母ちゃん>

先日は、遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。
みなさんが楽しんでいただけたように、私たち会員も楽しい時間を過ごすことができました。
犬との生活・・・いつもウチは出合い頭で物事を決めてしまうので、チャンティーには大変な思いをさせてしまった部分もありますが、私たちの気持ちには必ず応えてくれています。
ぎんじも加わり悩みはたくさんあります。でも、その10倍は幸せな気持ちを与えてくれます。
結果、ポジティブな考えかたが出来るようになりました。

これからも楽しいだけではなく、魅力のある会となるよう努力してまいります。
遠方のかたでも足を運ぶ価値が見い出せるような・・・
またのお越しをお待ちしております。

2012/12/05 22:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/116-06feaa30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

