  • このエントリーをはてなブックマークに追加

父ちゃん、いいモン見つけた。
コレで遊んでくれ!!



パパ、ぎんじがワタシのホネホネ盗ってった~(泣)



ぎんじぃ~、それっ、チャンティーのホネホネじゃね~か!貸せ!!



か~え~せぇ~か~え~せぇ~よ~


こ~れ~わ~お~れ~んだぁ~!



チッ・・・コイツに頼んだのがまちがいだったか。


ホイ、チャンティー。
取り返してやったぞ!



クソっ・・・母ちゃん、股かしてくれ。寝る!



モテね~だろ~な・・・コイツ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ムカついた!

プチエク大会 ぎんじ編

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

うん、モテないと思う…(笑)
でも、息子はモテないほうが母としてはうれしいです
オモチャの取り合いはたいへんそうですね。チャンちゃんが大事にしているものほど、ぎんちゃんは欲しくなっちゃうんだろうな〜。

2012/11/29 23:33

comment avater

チャンパパ

おもちゃは2つ与えているのですが、チャンティーのが欲しくて。
でも、問題は股ぐら!これは1つしかありません。
チャンティーが、いつも恨めしそうに距離をおいて見ているので・・・(泣)

そろそろ独占欲が出てまいりました(笑)

2012/11/30 20:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/114-e444fa78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

