プチエクでのぎんじ、総合のデビュー戦でした。
いつもイケイケなアイツが、母ちゃんの指示をしっかり聞いてとても頑張りました。


実はぎんじ、スラの練習なんて2~3回しかやったことなかったんです。
それも、チャンティーの練習ついでに。

競技前、不安に思った母ちゃんがタープ裏のスラをやらせてみると・・・

センスあるじゃん!!

練習走を終えてみても、手応え感じていたようで・・・

今回は、リード付きでエントリーしていたにもかかわらず
「リードなしで行くよっ!」
っと母ちゃん。

スタート台へ向かいます。



母ちゃんが選択したスタートは、「待て」でも「同時」でもなく、「少女時代」スタイル!!


Gee Gee Gee Gee
GO!!


コースでは、ぎんじの視界にはいるようしっかり指先でリードしていきます。



ぎんじも母ちゃんと楽しみながら、ひとつひとつ障害をクリアーしていきます。


このジャンプみればわかりますよね?
このペアがどんな気持ちで走ってたか。


リングのあとには難関のスラ。


エアーおやつに釣られながら、ちゃんと右側から入った!



でも、わかんね~よな?・・・ぎんじ
って思いながら見ていたら


ちゃんと16本クリアーしてくるじゃないですか!!


正直、見ているオレはあきらめてました・・・
でも、母ちゃんはリード外した時点から、ぎんじを信じてたんですね。

その気持ちにしっかりぎんじは答えました。
この1年で、ぎんじはちゃんと飼い主のことを見れるようになりました!!


あとはAフレこえて


ハードルとんで



ゴール!!

よくやった!最高だっ!!


結果はタイムオーバーとなってしまいましたが、そういうコトじゃない。
アイツは立派にいま自分の出来るコトを出し切りました。


最後に総合やらせて良かった!
身体のこともあるので、来年は思いっきりコースを走らせてはやれないと思います。
が、アイツは絶対クリーンランをするでしょう。
滋賀でクレート直行してたやつがここまでやるんだから。



楽しかったな!チャンティー、ぎんじ。
これからも一緒にいる時間を大切にして、いっぱい楽しいことしていこうな!!


おまえらっ。
今年1年、お疲れさまでした!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつものコト

プチエク大会

comment iconコメント

comment avater

pulpul

昔の仮母がお邪魔しますです。
ぎんじ、すっかりかっこ良くなっちゃって(*^_^*)
素敵な一年過ごしてきたんだな〜と感動です。
チャンちゃんも頑張ってるね!
2匹ともカッコいい(*^_^*)

2012/11/28 12:05

comment avater

チャンパパ

<pulpulさん>

コメントありがとうございます。
ずっとぎんじのことを「見てほしぃ~見てほしぃ~」って念力おくってました。(笑)
こんなことまで出来るようになったんですよ!
ありがたいことにまわりの皆んなからも愛され、毎日とても楽しそうにしています。

こんなに立派に成長することができたのも、pulpulさん達の活動があってこそっ!って思いますし、ぎんじもきっと皆さんのことを忘れずに感謝していると思います。

年齢のこともあり、スポーツは適度にしかやらせませんが、きっと今よりも輝いていくと思いますので、あたたかく見守ってやってください。

ぎんじに出逢わせていただきありがとうございます。
こころより感謝しております!

2012/11/28 20:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/113-999ce707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)