  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はプチエク大会でした。

今回もジャックの会ゾーンは大盛況。
3タープ確保してましたが、それでも足りないくらい!
いい感じです。

朝一はハイジャンからスタート。
イヴちゃんとあっくんがエントリー。

パパさん、復活おめでとうございます。
イヴちゃんもナイスジャンプ!でした。


長旅おつかれさまでした。
今年最後のジャンプ、楽しめたかな?


お次はミニのハイスピード。
ジャックの会からはたくさんエントリーしてましたよ。

今回ハイスピデビューの2ペア
モモちゃん

初参加、立派に走れてましたよ!

ノエル

デビュー戦、緊張しませんでしたか?がんばりましたね!



そして常連組です。

まずは知花。

今年は大変な1年でしたが、最後は笑顔で終わることが出来てホントによかったです。


ギザギザハートのこてつ。
男はちょっとくらい悪いとこがなきゃっ!

毎回遠いとこからありがとうございます!
それだけ価値がある楽しい会を、ずっと続けていけるようがんばりまっス!!

(ごめんなさい、花とリオンの写真を撮ることが出来ませんでした・・・)

チャンティーとぎんじもエントリー。

どっちもしっかりクリーンラン。
たのしく走ることができました。

みんなも楽しめましたか~?





昼休みをはさんで、つぎはミニの総合です。

ここではココアがデビューです。

パパさんどう?楽しいでしょっ??


埼玉から、強行で駆けつけてくれたあっくん。

会のみんなも参加してくれて喜んでましたよっ!
パパさんママさん、次回はゆっくりお誘いいたします。


リオン

スラ、完璧に入るようになりましたねぇ~。
またチャンティー負けちゃった・・・
次回は負けないぞ~~~~


イヴちゃん

お姉さんのハンドラー、見事でした。
来年の地区予選も今回のスタイルでいくのかな?


ギザギザハートのこてつ

ひょっとして過去最高タイムだったんじゃないですか??
この調子で来年は・・・

(ごめんなさい、JOJOと知花の写真が撮れませんでした・・・)


この日は、オープンクラスのスタッフを頼まれていたので大忙し。
バタバタしてて写真とれなかったり、みんなと話しが出来なかったりですみませんでした。




結果発表

ハイジャンでは知花が3位


ハイスピリードつき部門
初出場のノエルは優勝!


ハイスピでは花が優勝


総合の表彰はくやしいので写真撮りませんでした(笑)



そして・・・・・



じつはオレとチャンティーペアも優勝してるんですよね。
飛んですわってホメホメゲーム



賞品はトロフィーよりもうれしい「ビール1ケース」



最後に2匹と記念撮影。




あと、もう1つうれしい贈り物をいただきました。
とのママから、最終地区大会のDVD!!
とても楽しい編集が施され、昨日の夜食いついて見ちゃいました。

ホント、ありがとうございまっス!!



以上で今年のエクストリームは終了です。
みなさん、今年1年お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。
もっと楽しくもっと盛り上がっていきましょう!!

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プチエク大会 ぎんじ編

ようこそ!

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

2日間にわたり、お世話になりました。ありがとうございました。
予定とか体力とか、いろいろ考えてしまって二の足を踏んでいましたけれど、思いきって行ってよかった!私たち夫婦はもちろん楽しませていただきましたが、あっくんも、とっても楽しそうに総合を走っていて、うれしくなっちゃいました。
ママン&ぎんちゃんの完走も感動!
ホメホメゲームのパパさんの勇姿が見られなかったのは残念でした。チャンちゃんエラい!
ジャックの会の皆さんにも、いろいろとお気づかいいただいてありがとうございました。次にまたご一緒できる機会を楽しみにしております♪

2012/11/26 23:09

comment avater

ココアパパ

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした。
総合前にスラロームのアドバイスありがとうございました。
これを本番に生かそうと思いましたが、超緊張してスラロームの時は、意識もうろうとして頭真っ白でした…

でも結果クリーンランできて、うれしかったです。
また、指導お願い致します。

跳んで座ってゲーム、優勝おめでとうございます。いい景品貰えて良かったですね。

2012/11/27 00:27

comment avater

チャンパパ

<あっくんママ>
おつかれさまでした。
こちらこそ、差し入れなどいただきありがとうございました。
なによりあっくん家全員楽しんでくれたということが、とてもうれしく思います。

次回は春に予定しているそうです。
ジャックの会でもオープンイベント開催の話題が出ていますので、そのときには声かけさせていただきますね。
遠路はるばるありがとうございました!!


<ココアパパ>
すごいじゃないですか!クリーンラン!!
いいタイムも出てたし、来年は楽しくなりそうですね。
きっとこの先は、大会のたびに一喜一憂しながらココアとも絆が深まっていく幸せが待ってますよ。
デビュー戦おつかれさまでした。

2012/11/27 12:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/112-3cdaa049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

