  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は埼玉からあっくん家が来てくれました。
明日のプチエク大会に参戦する為です。


音羽蒲郡インターで待ち合わせ、散歩に行こうと「東三河ふるさと公園」へ。


展望台であっくんパパに写真を撮ってもらい、折り返して帰って来ました。

あっくんママにはぎんじのリードまで引いてもらい、長旅で疲れていたところありがとうございました!

ぎんじも家に帰ったら、ヒトの股ぐらで喜びを表現してましたよ~。

島田珠代かっ!


夕食はイタリアンのバイキングへ。
写真撮り忘れましたが、ナゼか?おでんまでありました。

昨日のぎんじの話など聞いてもらい、なんかチカラが湧いてきました。

明日があるので、今日はここで解散。
パパさん、ママさん、あっくん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
また今度はゆっくり来てくださいね!


さあ、プチエクだ!
参加されるみなさん、よろしくお願いします。楽しんでいきましょう!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プチエク大会

現実

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/111-50a290ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

