朝から雨。
2匹と昼までゴロゴロゴロゴロ・・・



起きたころには雨が止んでいたので、シーパレスへいきました。



ひさびさのノーリード。テンションあがってました。




ゆっくり1時間くらい遊ばせて、ぎんじの健康診断の結果を聞きに病院へ。


血液や尿検査の結果は異常なし。
病気ではありません。
ただ・・・レントゲンの結果、背骨と右後脚の骨に変形が見つかりました。
加齢によるものだと思うとのことでしたが、10歳~程度の身体と認識しておいたほうがいいみたいです。

先生の所見は「激しい運動はひかえたほうが賢明かと思います」でした。



おまえ、まだまだ遊びたいよな?
やりたいこといっぱいあるよな?
あんなに楽しそうにエクやっとったのに・・・

悲しくなってしまいました・・・

レントゲンのデータをもらっているので、ドックハートの先生に相談してみてNGならエクは諦めます・・・


まっ、走らせること自体はダメではないので悲観することもないのですが、今まで何も知らなかった分、倍にして楽しませてやりたいと思っていたので、まだオレの気持ちの中で受け入れることが出来ていません。



いかんいかん、ネガティブになっとる・・・
ウジウジしとる時間があったら、新たにこいつが楽しめることを見つけてやらなっ!!



とりあえず、プチエクには2匹で出場しますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようこそ!

ひとりごと

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/110-67d318a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)