  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はぁ~、やっと休みだぁ~・・・
今週はプチエクがあるぞん。

チャンティーとぎんじは、今年は最高に我が家を盛り上げてくれた!ってことで最後の大会になるけどノルマはなし!!

美味しいおかし目指しておもいっきり楽しく走れよ!!




来年の目標はなんにすっかな~?
やりたいコトはたくさんあるんだけど、コレだ!って熱くなってチャレンジするコトが思いつかん・・・
いいのかぁ~、これで?

こいつも退屈で

ジタバタしとるし・・・

サーフィンでなんか頑張ってみるかやぁ~?
まっ、ムリに決めることもないか。





あっ、昔ちょくちょく行っとった銀行で立てこもとっとるヤツがおる!!
マジか?ど~せ最後は捕まるだもんでやめときゃいいのに・・・
そんなしたって絶対!要求は通らんって。

そこまで思うんだったら自分で議員になりゃいいのに。


なっ、ぎんじ?

無視か・・・


はぁ~、今週は疲れた・・・
オレももう寝よっ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現実

土日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/109-1358fbf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

