土曜日は雨でしたね。
散歩にいけず、2匹は朝からストレス全開!




昼は、チャンティーの健康診断のため病院へ。

特に悪いトコなく健康で、安心しました。


そして夕方からは名古屋へ。
ジャックの会の忘年会がありました。
場所はミュウちゃんトコの焼肉屋「七輪」
¥3000で3時間飲み放題。

オレは運転手なんでノンアルですが・・・

肉もタップリと出していただき、なかには霜降りも!
安いし美味いし、みなさんも藤が丘あたりに出かけた際にはいかがですか?

ゲームなどで盛り上がって、とても楽しかったや~。


みなさん、今年一年お疲れさまでした。
来期もよろしくお願いします。
みんなで楽しい会を創り上げていきましょう!!


なんだ~かんだ~で、最後はCocoa家を送って(Cocoa、お大事にしてください)帰宅途中、高速でパトカーに追われるわインター通り過ぎるわで、帰ったらAM4:30になってました。

まだまだオレもいけるなっ。
ぎんじといっしょに元気なおっさん目指してがんばるぞ~


デモ、キョウハヒルマデオキレズ・・・

天気もいいので気合いを入れ直し、起きあがってリビングに行くと

父ちゃん、今日は眠いで散歩はやめだ。




おっ、おう。
オレも賛成~
でも、準備出来たらでかけるぞ。

今日の予定はなんだ?


おまえの健康診断だお!

まっ、待ってくれ!
病院にいくのか?



当たり前だろ!
他にどこでやってくれるだ?

勘弁してくれ~・・・
あそこだけには行きたくないんた!




ダメ~!!
頑張ってきなさい。


病院のまえに「東三河ふるさと公園」で散歩をすませ




先生にお任せしました(笑)

おい、やさしくしてくれよっ!


先生からも「いいコにしてました」と言っていただいたので、ご褒美にヒートファクトTーシャツと、ベットを買ってやりました。




これで冬も越せるかな?
来週はプチエクだぞ。
ケガだけせんようにして、思いっきり楽しもうな!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとりごと

ボケツ

comment iconコメント

comment avater

あっくんママ

診察台の上のぎんちゃん、なんとも情けな〜いお顔してますね(笑)
つい最近、こんな顔見たぞーって思いまして。そう、うちのお坊ちゃまも健康診断と歯石取りを先日やってもらいまして、こんなかんじでした。かわいそうなんですけど、やっぱり心配だからガマンしてもらわないとね。
んで、ウチもまったく問題なし!という訳で、週末ははりきって行きますよ~♪よろしくお願いします。

2012/11/19 14:35

comment avater

チャンパパ

<あっくんママ>

現場ではもっと情けない表情で、完全にフリーズしてたんですよ(笑)
でも、病院での態度見てると怖がりかたが落ち着いてきたので、だいぶ安心出来るようにはなってるみたいです。
今度から総合走らせるので、全身レントゲン撮ったりしてシッカリ診てもらいました。
おかげで少しお高くつきましたが・・・(汗)

今週末は、みんなで楽しくワイワイ盛り上がていきましょうね!

2012/11/19 20:28

comment avater

ココアパパ

お疲れ様でした

土曜日はお疲れ様でした。朝4時過ぎ帰宅ですかぁ~… 一体何時まで飲んでたのんですかぁ?

そういえば、ちゃんママはしっぽクイズで、我が子の間違えてましたねぇ(笑)

今週のプチエク、よろしくお願いしまーす。

2012/11/19 23:56

comment avater

けんすけ

服似合うね

ぎんじ達のウエア姿がヒジョーに可愛いですね。健康診断の結果も良好だったようで何よりです。

ワンコの写真を撮りまくってて、スマホの写真ホルダが犬だらけなんだろ? おっ⁈

2012/11/20 22:11

comment avater

チャンパパ

<ココアパパ>

先週はお疲れさまでした。
シッポって、意外と飼い主でもわかんないもんなんですねぇ~。

週末のデビュー、頑張ってください。
あと、楽しくね!

<けんすけさん>

朝晩の散歩が寒そうだったので、イオンでヒートファクトのやつを買ってやりました。

健康診断の結果、ぎんじはあさって出るのでまだ安心できませんが、おかげさまで2匹はいたって元気です。

スマホのフォルダ・・・犬だらけですよ!おっ?!

2012/11/21 19:56

comment avater

けんすけ

綺麗な奥様

ワンコも人間も健康が何よりです。

チャンちゃんとぎんじはいつもカメラ目線で撮られ上手だよね( ´ ▽ ` )ノ

たまには綺麗な奥さんを撮ってあげましょうね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012/11/21 20:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/108-b81abed2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)