  • このエントリーをはてなブックマークに追加

父ちゃん、ぜったい誰にも言うなよ・・・



おうっ、わかった・・・どうしただ?


おれなっ、さっきチャンティーのトイレでシッコしてやったぞっ!プププッ




エッ、なにすんのっ!



パパっ、もうあそこでシッコできないよっ!!




ヤベェ~っ、チャンティーにバレた!
母ちゃんにチクられるカモしれん・・・






安心しろ、ぎんじ・・・
その前にオレがカミナリ落としてやるっ!!(怒)



まっ、待ってくれ・・・
助けてくれぇ~~




わかったか!今度ヤッタら晩飯抜きにするからな!!

はい・・・すみませんでした・・・


ぼく、これからいいコになります。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土日

最近は

comment iconコメント

comment avater

CHIE

男の子のそういう甘えんぼなとこというか
わかりやすいとこと言いますか
キュンキュンしちゃいますな

・・・オッサンも男の子!

2012/11/17 11:08

comment avater

チャンパパ

<CHIEさん>

ぎんじ、個性がでてきて性格がわかってきました。
時折こんな態度をみせるのでかなり笑えます。
オスとメスでこんなに違うもんなんですね~(笑)

2012/11/17 21:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/107-5c0b8e64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

