  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おい父ちゃん、寝るっ。
抱っこしてくれ。

なんだぁ、もう眠いのか?
まだ7時だぞ?


パパ、ホネホネで遊んで!

そうだなぁ。一日おりこうに待っとったもんな。





ぎんじぃ~、チャンティーとホネホネで遊ぶでチョット寝るの待っとってくれんか?
まだ7時だし。






ワタシィ~、ニホンゴォ~、ワァカリィマセェ~ン。







おまえ~、もうボール投げてやらんぞ!!






ワタシィワァ~、トォ~イ~、イギリスカラァ~、ヤッテキマシタァ~。



チャンティー・・・ダメだ。
すっとぼけてやがる・・・
おまえも寒いで毛布はいってあったかくしとれ。

最近、ぎんじばっかり・・・



「男ぎんじ」





飼い主に似て頑固です!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボケツ

運動会でしたが・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/106-d4a943ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

