朝の散歩はおもいっきり走らせようと「海」へ

だぁ~~、釣りのおっさんだらけじゃね~か!

これじゃ2匹は釣り餌めがけて一直線!
ノーリードには出来ね~な。


・・・あっ、いいこと思いついた!
アソコへ行こう。



おめ~ら、ちょっとこわいかもしれんけど景色のいいとこ行こ~ぜ。



この辺りの海岸線、すぐ裏側は山になっているのでそこに面白いとこがあるんです!

テキトーに車を止めて


自転車道(名前は立派ですが、実際は手入れのされてない舗装路)を歩いていき




おい、その先左にはいる道があるでそっちに曲がれよ。




さあ、ついたぞ~!




じつはココ、パラグライダーの発射台で、断崖絶壁の頂上なんです。




今日みたいに天気がいい日は景色が最高ですが、下を見るとかなり怖いかも・・・



もっと近く寄ってみようぜ・・・




お~コェェェ~!
父ちゃん、ゾクゾクするぜ!!

オレもだっ。お~怖っ・・・

もちろん転がってったら死にます!


でも、いい天気だし気持ちいいな!

遠く伊勢のほうまで見わたすことができました。


周辺をしばらく散策し



この辺り、こんなツルの根元掘ってくと、自然薯が採れるんですよ。



のんびりと車まで戻ってきました。





とりあえず2匹は満足ですが



明日は運動会があるぞ。
まだまだ元気残しとけよ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

運動会でしたが・・・

シメ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/104-c6e9331d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)