父ちゃん、もう来とるんだろっ!!

はっ、なんのことかな?


チキショ~、またおれのことおちょくってやがるな・・・



おいっ!いじわるせんで早く
出せよ!!

なんだ?おまえ何がしたいだ??


ここかっ?

さっきから何言っとるだ?


ひょっとしてコレのことか?




そいつだぁっ~!ヤッパあったかっ!!




おまえ、ヤル気マンマンだなぁ~
今年最後に「総合」走ってみるか?



なにっ、いつもの「ハイスピ」ってやつじゃないのか?
それって・・・おれに出来るのか??

そんなもん、やる前からわかるわけね~だろ!
ど~せ来年やるなら今年のうちから前倒しといたほうがいいんじゃね~の?


ヨッシャ、いっちょやってみるか!




よし、ホントはきれいに今年をシメたほうがいいのかもしれんけど、成功するためにする失敗は失敗じゃなく「経験」だ!
もう来年にむかって動きだすぞ!!
がんばれよ、ぎんじ!!



チャンティーはケガなく楽しく走ろうな!






でも、今週末は運動会もあるでなっ。
ここでもしっかり遊んどけよ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

絶景

わんバスツアー

comment iconコメント

comment avater

けんすけ

ぎんじ

ぎんじが楽しそうで何よりです。
「総合」はシロート犬には難しいだよね。ぎんじ頑張れ〜

明日、kou典の七五三で砥鹿神社にお参りに行きます。

2012/11/10 09:01

comment avater

チャンパパ

Re: ぎんじ

<けんすけさん>

ぎんじ、楽しんでますよ~
今月末、ディニーズガーデンでちょっとした大会があるので、難易度の高い「総合」にチャレンジさせてみます。
(じつはコースの障害物を全てマスターしてない状態なのですが・・・)

明日は「わんわん運動会」たるものが愛知県森林公園で開催されるので、そちらに行ってます(笑)
いつも両親の面倒をみていただきありがとうございます。
また、年末あたりみんなで食事でも行きましょう。

2012/11/10 14:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/103-55240ab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)