今日はジャックの会で貸切バスツアー。通称「わんバスツアー」の日です。

朝から2匹はハイテンション。
楽しみにしていたのかな?

我が家は6時出発で、集合場所の平地公園へ。


早めに到着し、一度公園を散歩させてから、バスに乗り込み再び出発。

バスの中ではお絵描きゲームをやりました。
さまざまな画伯が力作を披露し、とても盛り上がりました。
この時描いた絵、アップしたかったなぁ~(笑)

犬たちも

みんなおりこうにしてますが

チャンティーと


ぎんじは

クレートの中にはいって乗車してもらいました。


途中SAで休憩をとりながら


ドックラン「まきばの森」に到着。

バーベQ会場へ。
そうです。今日のランチは焼いちゃうメニューなんです!


まずは人間が腹ごしらえしてから



ドックランへ



みんな楽しそうに遊んでいました。

一息ついた頃、ハスキーの軍団が入場してきたので、場所をゆずり周辺の散策へ出かけました。



紅葉がとってもキレイでした。


最後にみんなで記念写真をパシャリ。



帰路につきます。
帰りもバスの中ではビンゴ大会で盛り上がり


やった~。オレはディスクをゲット!

今もエクの最終大会のDVD見ながらバスの中です。

今日ご一緒したコたち。






みなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
とても楽しかったです。
また、本日参加出来なくなってしまいましたが、いろいろと段取りをしてくれたイブパパ。
ありがとうございました。
お身体、お大事にしてください。






あっ、今手元に画伯たちの力作が届きました。最後にご紹介させていただきます!!

まずは「アンパンマン」から・・・



続いて「サザエさん」です。



そして最後は「パンダ」


誰がどれを書いたかは・・・参加した人だけの「お・た・の・し・み」です。ギャハハハハ~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シメ

しごき

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/102-2a828011

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)