チャンティー、プール行こうぜ!!


午前中はドックハートへ行きました。

おい、父ちゃん。はやくボール投げしろや!



え~、どうしようかな~~
なんかオマエ、エラそうだしな・・・


チッ・・・


ボクにボールを投げてくれませんか?


よ~し。いいコだ。
投げてやるぞ!


いゃっほ~い!


いゃっほ~い!


いゃっほ~い!



おい、ちょっと待て!
オマエ、わざと飛ばせてないか?

すぐ疲れるじゃね~か!
ちゃんと投げろ!下手くそ!!


はいはい、どうもスミマセンでした。
ほれっ、つぎいくぞ。



今日はすげ~な、おまえ。
ジャックナイフまでマスターしたなっ。



おっ、チャンティー終わったみたいだぞ。



母ちゃん、今日のランチは何だ?



馬肉のリゾットですよ~



ちゃんとフセして・・・


いただきま~す!


今日も美味しいモン食べれたな!
じゃあ帰ろう。




これで2匹は満足なんですが、明日はわんバスツアーがある。
車中で暴れると困るので、今日はヘトヘトになってもらうことに。

先週行った「東三河ふるさと公園」でしごいてきました。

おいおい、もう泳がんぞ~


おまえもかぁ?



はじめは公園を散策して




いざ、山道へ




展望台でひと休み。




さあ、下ってくぞ。






ねぇ~パパ、コレなに?

おう、カマキリだお。
手出すと喰いつかれるぞっ!

チャンティーは恐る恐るチョッカイをかけてみますが・・・




横から出てきたぎんじがぁぁぁ~


オマエ!喰うこたぁ~ねぇ~だろ!
最低だな!かわいそうに・・・


飼い主は目がテンになってしまいました。


なんか文句あるか!コノヤロ~!!

今度やったらブタの丸焼きの刑にしたる・・・



シッカリ歩かせてきたので、明日バスの中では寝ててくれるかな?



楽しみにしとけよ。ひるがの高原。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わんバスツアー

地元がいちばん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/101-86ab3a3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)