いつもの生活に戻りました。

朝、起きると2匹にせかされ



30分の散歩に行って

うんうん。変わりはないな。


留守中妻がしっかり面倒みてくれていたので、お土産を買ってきました。

あのIKKOのご愛用品だそうです。

そうとう気をつかったのかや~?
帰宅した日、晩飯にスシローへいったのですが、食後のテーブルに

チョコレートケーキ&フローズンマンゴー×2!!
かなり甘いもんが食いたかったらしい。
デザートって、そんなに食えるもんなんだな・・・
まあ、いいけど・・・300円だし。



2匹には

さつまいもジャーキーを。



さあ週末だぁ。
今週はプールにわんバスと、いろいろあるぞ~!
家におらんかったぶん、しっかり遊んだるでな!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しごき

昨日は

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/100-0a56122a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)