  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝も出勤と同時に仕事を秒殺し、日曜日の延長を満喫していた。

そこに1通のメールが・・・
匿名希望の「人生の中間地点にさしかかったであろう女性」からであった。

字がちがう!!

と。

たぶん同じように会社でバカンスをきめこみブログをみていたんだろう。

こまかい・・・せっかくの日曜日が台無しである。

ただ、そんなことをわざわざ連絡してくるかぁ~?と思いながらも
クレームには早急で誠意ある対応を!!とすぐに修正をかけておいた。

しかしである。次のメッセージには
「反省の意をこめて、次回は<やさしい美人妻>のお題で更新よろしく」
と、案の定ゆすりをかけてきた。

「当たり屋」の手口だ・・・

相手のスカウターには、きっとネット上でのオレの口撃力が低く写っていたのであろう。
昨日の一件もあり、みなさんからのイメージを回復しなければ・・・
と、弱っている今を見逃さず、叩いておこうと攻撃をしかけてきた。

しかし、昨日ゆっくり寝たおかげで、オレの体からは<アルコール>も
<素直になったボク>も完全に抜けている。
いや、そもそも回数券は落としていない。

オレはもう戦える。。
untitled.jpg
こてつ家さん、写真使わせてもらいました。

「当社ではリクエストにお答えするには金額が発生しますが・・・」
「なんだ、やっぱり振り込め詐欺じゃね~か!!」
「通報しました」

お互い一歩もひかない。

「おまえのものは~~~」
相手はジャイアンに変身し、このブログを乗っ取るつもりだ!!

分がわるい・・・オレはジャイアンには複雑な感情を抱いている。

追い討ちをかけるように
「可愛くやさしい妻でもゆるす」
と、休み気分とはいえ会社でオレのiphoneは鳴りっぱなしだ。

まいった・・・

オレは苦虫をかみしめながら、日記のタイトルを
「可愛くやさしい妻」
と書き換え、渾身の力でEnterキーをたたきつけた・・・

すまん・・・チャンティー。
おまえは我が家で2番手から3番手に格下げられた。
IMG_0026_convert_20120730112019[1]

わかってくれるよな??




                               
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなはずじゃ・・・

エク練

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://changin2525.blog.fc2.com/tb.php/10-be4bca1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

