ミッション インポッシブルというお題を掲げて、5年間いろいろな記事をアップしてきました。
当時ぎんじを迎え、チャンティーと仲良く生活ができるようにと明確な目標があったので、その想像がつかないこの先の過程を記録に残したいなと思って始めたことでした。
 
その時立てた目標は・・・

もう120%実現できたと思う。
よく頑張ってくれたので、2匹にもうこれ以上何かを教えこもうとは思いません。
ありがとね。
 
 
 
 
 
これからの5年間はのんびりとくつろげる生活を与えてやりたいから。
過剰に興奮させることなく、一緒にいられる時間をたくさん作って、落ち着ける時間を増やしていこうと思う。
時間はもとに戻せないから、2匹との時間を今まで以上に大切にしていこうと思ってる。
いつかは見送ってやらなきゃいけないから・・・ね。
ある意味一周回って普通に戻ったのかも。
 
 
 
 
 
ということで、このお題はもう過去のもの。
これからに向けての棚卸しで、ブログのアップは今回で最後にします。
今まで拙い記事を読んでいただいてありがとうございました。

少し変えていこうと思います。
 
 
 
 
 
PS : 最後まで拍手くれてたかた、ありがとうございました!!励みになりました✌️
