GW終わってからもう2週間経つのか・・・




早いね
 
 
 
暖ったかくなったきたし、今年もいろんなとこへ出かけるよ?



 
 
 
だから元気でいてください

ここのウリはサイトから見れる綺麗なサンセット

風も強くなく、3日間最高の天気に恵まれました
 
 
 
のんびりBBQしながら

 
 
 
あったかいポトフもこしらえてもらって

 
 
 
キャンプって、日常とは真逆の「何もしなくていい余裕」が楽しめるからハマります

 
 
 
 
 
 
最終日
チェックアウトは早めの10:30
逆算してこの日も5時起き(笑)

 
朝一はゆっくりしたいでのん

 
 
 
 
 
結局片付けが30分間に合わず、予定してたSUPもやらず、ダメダメのスタートだったけど、堂ヶ島で良さそうな露天風呂を見つけたので入ってきました

 
 
 
崖上にあるので中からの眺めは最高で

 
 
 
初日に散歩したトロンボのところとか一望できました

多分あっち側からも見えるんだろうけど(笑)
 
 
 
でも、いいとこだったのでまた行こうかな

 
 
 
 
 
さっぱりして目が覚めたので、帰り道で寄り道して修善寺へ

 
 
 
待ち時間にはイライラしたけど、美味しいそばを食べて帰ってきました

行き当たりばったりでも意外と楽しめるね
 
 
 
 
 
 
最近我が家では伊豆が旬!
来月も行ってきます

昨日の飯
伊豆に来たらやっぱイッときたいね

地元スーパーで格安だったので、一匹捌いてもらいました
 
しっかり粗ももらってきて

潮汁!
いいね!!
 
 
 
そろえたグッズも活躍してくれるし


 
もう夜も寒くないし、キャンプ楽しいわ~
 
 
 
今朝は飲みすぎてフラフラだったけど、5時からぎんじくん起きるもんで・・・
でも、もったいないもんでそのまま起床
午前中はキャンプ場でゆる~い時間を楽しみました




 
 
 
 
 
昼からはSUPの予定だったけど、飲みすぎたのでテンション上がらず明日へスライド
下田まで走って、目覚ましがわりに波乗りをチョロっと


ここのビーチは来月キャンプに来る予定なんで、下見も兼ねて・・・
 
 
 
なんとかサンセットまでに帰ってこれた

 
 
 
ラスナイ楽しむかな

今日から伊豆キャン


 
 
 
 
 
細長いサイトだったのでこんなレイアウトしてみた

焚き火台、ランタン、ルーフボックス等・・・
今年はグッズもたくさんそろえたった(笑)
 
 
 
意外と広いし、オーシャンビューの景色いいとこで良かった

  
 
 
明日からは波乗りとSUPやる予定
まっ、とりあえず一杯いっとこっ