休み中ずっと波残ってくれた



腰が限界でヤバイ・・・今日明日はもういいや
 
 
 
今年もキミらの楽しそうな顔がたくさん見られて良かったよ


 
 
 
あと2日だね

 
さあ、今日からは呑むぜ!
 
 

昨日、一昨日は波上がってくれたので

波乗りできました
一足早いサンタクロースからのプレゼント
 
 
 
昼からは家族で天竜川の河川敷へ




 
 
 
今のチャンティーにはこれが一番enjoyできるから




 
 
 
2匹のこの顔が見れたこと


 
 
 
そもそも今年どうなることかと思ったけど、こうやって何事もなく新年をむかえられそうなことも、サンタクロースからのプレゼントなのかも

 
 
 
 
 
この後もユニクロのバーゲンで服買ったり、みんなで美味しいディナータイムだったりと




今年の我が家には4タクロースも来てくれました

今日で今年の仕事は終了!!
会社の忘年会でおでんしゃに乗ってきました




 
 
 
1時間30分の飲み放題






 
 
 
車で行ったのでノンアルでしたけど・・・
風情ある雰囲気が楽しめたので良かったです



 
 
 
 
 
 
 
明日からいっぱい遊ぼうね


あっと、草むしりが残っとったわ・・・

昨日、草むしりしてたらセミの幼虫見つけた

ここんとこいつも週末波ないし最悪・・・
早く夏来んかなー
 
 
ツ~ンツン


 
ツンツンツンツン


年の瀬だからヘンなやつには注意せんとね(笑)
意外と近くにおるかもよ??
 
 
 
昨日も河原行って



ボール投げ
 
 
チャンティーの走るスピードが少しずつ早くなってきた!


 
 
ぎんちゃんはいつも全力疾走



当たり前の事なのかもしれんけどね、、、スラ教えてる頃を思い出したよ 
ホント、キミらいてくれるからリフレッシュになるわ
 
 
 
さっ、今年の仕事もあと4日だ
週末からは波上がりますように・・・
 
 
 
 
 
 

土曜はプール、日曜はジャックの会

 
この週末、我が家はみんな完全燃焼

 
今年も一年、ありがとうございました。
 
 
 
楽しい晩ご飯、ごちそうさまでした&ありがとうございました!

