今朝の海

昨日の低気圧からバックスウェルは入らず・・・
風も強くてあんま良くなかったな
 
今日の収穫は空き缶一個かなぁ

 
 
 
 
 
昼からはプール行ってきました



いつも笑えるぎんじくん
キミ、おもちゃがあれば3時間くらいは泳げるんじゃない?(笑)
 
 
チャンティーは目が見えなくなってからは初プールでした



 
見えなくてもちゃんと泳げたし、ちょっとホッとしました
やっぱチャンティーはマジメだね
全力で走れんくなった分、しっかり動いときんね

 
 
ひさびさに動くと疲れるよね

2匹ともお疲れさまでした
 
 
 
 
 
この後はちょいと西尾まで走って夕食タイム
お友達が2匹の身体を気使って作ってくれました

苦節10年・・・チャンティー、長かったな
待ちに待ったクレートカバーだお!!
 
すごいぞ、これ
水差しとシートベルトも付けれるし、前側も開くことができて機能性バツグンだ
 
これからの寒い季節でも温ったかいぞ~
腰も冷やさずにいられるね
 
 
いつも2匹のこと気にしてくれる人たちがいてホント感謝してる
それだけでも十分温かいよ

日曜日はいい波だった

 
海上がったときには車までゴミを拾いながら 戻るようにしています
ビーチクリーンとかみんなで一斉にやるときにはなかなか参加できないけど、これならいつでもできるし
やれるときにやらなきゃいつやるの?って思ってる
仕事でもなんでもそうだと思う
  
 
 
キミが生まれてもう10年が経つんだね

オレ、横着せずに育てられてたかな
 
 
 
誕生日はラグーナをのんびりと散歩して


 
 
 
母ちゃん渾身の


「おからワンバーグ、さつまいもとかぼちゃマッシュ、チキンのミルフィーユ、ヨーグルトソースに牛肉を添えて」
だそうです
 
 
だいたいみんなそうだと思うけど


我が家も秒殺だし
ぎんじなんか眼つきヤバイし
 
 
 
咀嚼筋が鍛えられそうなオモチャをおそろでプレゼント


   
コラッ、チャンティーのを奪うんじゃない!

 ってお決まりのオチなんだけど
 
 
こんな時間も大切にしてる
 
 
   
 
まだまだ元気な2匹との生活が続けられる
これからもよろしくね

あんにゃろう、また逃げやがった・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

先週、会社のQ7を借りてきた

 
 
半自動運転走行が可能でバーチャルコックピットなんかも搭載されたフル装仕様

メッチャ欲しいんだけど、オレの車4台分・・・
  
さわやかハンバーグで現実を見つめなおしてドライブ終了

 
 
 
今週はこのCMで使った車乗って帰ってきたった

 
ランボのウラカンと同じ610馬力のエンジン積んだ、Audiで1番高いやつ
 
R8のRはレーシングのR
走る、曲がる、止まる、乗っててワクワク感がハンパない
街中での注目度も高く、ちょっとした優越感が味わえる
 
メッチャ欲しいんだけど、オレの車12~3台分・・・

 
 
五右衛門でスパ食って現実を見つめなおす

 
うん、やっぱコイツはいらね~な
オレには飯食いに行くぐらいしか使えんし・・・途中で警察に捕まるのがオチだ
 
キミたちとキャンプにも行けんしね

 
 
 
庶民には 借りてくるくらいが ちょうどいい
くれるんだったら貰うけどね

初脱走と初タイムアウトの往復ビンタ

 
 
 
アナタとは追試かな・・・

このままでは終われないよね~(笑)
 
 
 
 
 
 
結果だけみれば散々なのかもしれないけれど、所詮そんなんは人間が勝手に決めてるもんなんだなぁ~って再確認できた大会だった

 
 
 
 
  
目的は人それぞれ
結果の価値もまたしかり

  
 
 
 
1ヶ月も前から家族一丸で戦ってきたんだ
オレん中じゃ、我が家はそこへ乗る価値が十分あった
  
  
 
一番下に名前があったって

みんなで胸を張ってやる
  
 
 
  
 
大会だけじゃなく、なにより楽しくエク旅行できたことが
 


 
 
 
我が家が求めた結果です
 
 
 
 
 
 

3連休はゆっくりしよう

はははっ、おんなじカッコして(笑)
 
 
 
今朝はいい波当てれた

一本チューブも抜けれたし
 
 
 
 
チャンさん、ハイスピできそうかん?

来週はぶっつけ本番だな・・・
あんまり興奮せんどいてね

MRIでは脳の腫瘍は見つからず
視力の低下と咀嚼筋の萎縮は別なのではないか?っといった見解でした
  
  
 
麻酔から醒めて元気な姿を目にしたとき・・・
先生の口から腫瘍はないと聞いたとき・・・
 
 
  
疲れたよな?ゆっくり休みんね

 ありがとう・・・
 
 
 
 
キミも退屈させちゃったけど、留守番ありがとね

 
 
 
 
今日はボール投げたるからな(笑)