昨日は朝早くから大会でした



 
準決勝で負けてしまい入賞することはできなかったんですが、しっかりとした台風の波乗れたし良かったです
 
 
ひさびさに同級生軍団が集合してBBQに突入

この場はホント気を使わなくていいので心地良かった
この後もいろんな人が打ち上げ誘ってくれたのでありがたかったんだけど、行くことができなかったのでちょっと残念でした
 
 
これで夏イベント終わりかな

  
 
 
 
 
あ~あ、今日から仕事
たりーな~


キミらと一緒に寝てたいよ・・・
 
 
 
 

今朝も気持ちのいい目覚めから



SUPから釣りしたかったんだけど、昨日の朝1に竿が折れちゃったもんでのんびりコーヒーでも飲むことにしました
 
 
 
今回のキャンプ場はココ

今回はかなり混んでたけれど、シロートが水辺でキャンプするにはもってこいの環境でした
 
 
母ちゃん起きてきたもんで、2匹と散歩行ってのんびりしてたら

 いっきに天気悪くなってきて雨・・・
 
そうなると撤収は予想通りですね
どっから手をつけていいのやら・・・って感じでした(笑)
 
 
 
かれこれ2時間くらいかかったけど、最小限の被害で納めて撤収
のんびりとした時間が満喫できたし、とりあえずキャンプは大成功だったかな?
 
 
 
帰り道も由比で桜エビ食ったり

 
 
浜松の海岸を散歩したりして


いい旅してきました
 
 
 
 
 
また行こまいね


楽しい思い出をありがとね

昨晩は、おいしいアウトドア料理を堪能したところで、ものすごい雨に見舞われテントへ撤収
しかしさすがわ新品!雨漏れもせず、快適な朝を迎えられました

 
 
 
2日目のメインディシュはSUP!
昨日ちょっとだけ母ちゃんと練習したので、今度は風が吹く前の、早めの時間に別々で沖に出てみました


 
 
 
沖から見えるキャンプ場はなんか新鮮・・・




母ちゃんはマスターできたのん
 
 
  
昼からは2匹とオレで一緒にチャレンジ!!

 
パドルは怖がりそうなので、いい印象をつけようと思って、手で漕ぎながら2匹とクルージング



おっ、いけるじゃん!なんて思ってたら、沖に出たところで何を思ったかぎんさん水の中へダイブ!!
そのままさらに沖に向かって泳ぎだすもんで、自分も飛び込んで連れもどして、彼は岸辺へ強制送還でした(笑)

 
 
 
その後はチャンティーだけだったけど






水上散歩を満喫できました!!
  
 
 
まだまだスマートなクルージングではないですが、夏の楽しみかたが一つ増えたかな
 
ぎんちゃーん、今度はちゃんとやってくださいよ?

 
 
  
  
 
 
SUP買って正解だった?
今年、もう1回くらいはやろまい・・・ねっ(笑)



おやすみ 
 
 

昨日の夕方は涼しかったのでシーパレスへ

いい笑顔が見れました
 
 
 
今朝はThe dayかと思いきや・・・

あれ?
ぜんぜん波ないじゃん
あの位置まで台風きとるのにうねり入らんなんて、今までで初めてかもしれん
でも、風穏やかだし、これなら何とかキャンプ行けそうだ
 
海あがってみんながBBQやりだしたけど

今日は参加せず 
 
 
良かったね、たいしたことなくて


今年はみんなでSUPデビューだぉ