いつものとこ

にぎやかいのはいいんだけどね・・・BBQのゴミは持って帰れ!
 
 
 
夕方はラグーナ



・・・ 
 
 
たくさん歩けたのは良かったけどね


 
 
 夏だけ汚すのは誰ですかー

ひさびさに両親を連れ出し、洞戸へ鮎を食べに行ってきました

今年のはデカいから当たり年?
喜んでもらえたかな??
 
 
 
食後はもうちょっとだけ足を伸ばして
 
 
テレビなんかで話題になってたモネの池へ

 
 
 
たぶんこの辺からのアングルだと思うんだけど

 
 
 
人いっぱいで満喫とはいかなかったですが、なんとなく雰囲気くらいは味わってきました

 
 
 
いい公園あったからちょっとだけ水辺歩けたし、ボール投げもできたしね

 
 
 
お疲れさまでした
 
 

我が家がわざわざ8時間もかけて福島まで行く理由はエクだけではなく・・・
 
どちらかというと

 

こっちがたまらんのです
 
 
特に2日目の宿「ニュー扇屋」さんはイイ!!
なんかもてなしてくれてる気持ちが細かなとこでも感じられて、今回はワインのサービスや犬の朝食までサービスしてくれました

 

 
 
たくさん美味しいものつまんで

(なんかココのこんにゃくアイス有名だったみたい)
 
2匹もテンション高めでイイ感じ

 
 
 
 
 
まっ、毎朝二日酔いで大変なんですけどね
最終日はみんなで裏磐梯行って
 
 
桧原湖や


 
 
五色沼までの自然歩道を散策してきました



 
 
 
なんかこのあたりは熊がよく出るらしく注意が必要なんですが

前日は桧原湖を泳いでるとこ見ることができみたいです
 
 
 
十分自然を満喫したところで、最後に本番の喜多方ラーメン

 
 
 
 
  
この姿がみられればロングドライブの疲れも吹っ飛ぶし


やっぱ福島は外せないな
 
 
 
来年もあったら参加したいな

充実した3日間でした
 
 

今年は3戦目からのスタート

  
  
  
今年はチャンティーのハンドラーを母ちゃんがやることになりました

 
 
  
練習走はうまく行ってたけど、慣れないことやったから少し戸惑っちゃったかな?

 
まっ、すぐに修正できそうだから最終戦でリベンジしましょ
頑張れっ!!

 
 
 
 
 
 
さてさて、そして今年からぎんじくんのハンドラーを自分がやることにしました

 
 
  
チャンティーに悪いしもう走ること辞めようと思ってたんですが、ぎんじがケガしないようにコントロールできればまだまだエクを楽しめそうだと思って、ちょっとやってみることにしました

 
 
さすがはぎんじくん、笑ネタのデパートだわ
普通スタート直後のAフレ登れんなんてことある?
前から見てたら「ヤベ、助けてくれ!」って顔して消えてったし・・・
 
イヤになって脱走することとか人間に合わせて走ることは修正できたと思うけど、キミも軽井沢でリベンジ決定だわ
 
 
 
 
  
ひさびさに目標もって準備してたので、日頃の生活にハリがでました
総合でぎんじくんにも2ポイントついたし(笑)
よく頑張ったね、ありがと

 
 
 
ただ、たまたま今回もケガなく楽しめたので良かったのですが、ケガする要素がまだまだありました
今回は練習走でのバー落としと滑ったAフレ
たくさん勉強してくれましたが、目指すところから逆算すればまだまだ50%にも達してません
ますはジャンプのタイミングをコマンドでコントロールしたいな・・・
 
 
チャンティーは母ちゃんが走ってくれるから、体調もしっかりみておかないとね
やりたいことがたくさん出できたし、 新たな楽しみ方が見つかりそうだ

今日は川遊びしてきました

 
 
去年行った川音の郷目指してったんだけど、タダのとこないかな?って探してたら秋葉の辺でいい川原を発見!




 
 
本流は少々流れが速かったのですが、トロ瀬は十分遊べるし、なんといっても貸し切りで誰もいないのが魅力的でした

 
 
 
少し泳いだら休憩入れて

 
 
 
身体が冷えるといかんもんで、日なたに移動してまた遊んで








 
 
 
ここ、かなり使えるね

 
 
 
今年はキミタチたくさん泳げると思うよ(笑)

 

朝から健診だったもんで、会社休んだった

終わったら海直行して、しっかり2ラウンド入れました
 
 
 
 
 
平日の散歩はやっぱシーパレス



いつも貸切だもんで、芝生でボール投げできるしね
 
 
  
 
奥の遊歩道ではなぜかカメも散歩中・・・




 不審に思ったチャンティーにめっちゃ吠えられてました
 
驚かしちゃったかな?
ごめんね

 
 
 
 
 1時間30分、きみらには至福の時間だったね

 
 
 
明日も天気いいみたいだに?

