今日は浜名湖で遊んできた

 
 
 
ソフトクリームもたくさん食べて


いい天気で良かったのん

この雨なんとかならんかのぉ

 
わしゃ、フンヅマリだぜよ

ひさびさのアウトレット

閉店までウロついてしまいました(笑)
 
 
 
 
ごめんなさい!


 
 
 
来週はサービスさせていただきます

 
 
 
 
 
 

はじめてのレストランで




感謝感謝のイタリアン
今年はちょっと小洒落てきました(笑)
 
 
 
来年も元気で旨いもん食えるかなぁ


 
Thanks!
 
 
 
 

今日は何しよっか?


 
 
 
あっ、そうだ
お前、福島はオレと走るで覚悟しときんよ?
この足鈍くちゃいもんね(笑)

週末たくさん走ってきました




 
 
 
 
 
今日はお疲れ模様でマッタリしてて、寝相も可愛らしい


 
  
 
 いつもこ~ゆう感じでお願いしたく!

 

ついに届いたNewボード

 
今日の波こんなんだったもんで・・・調子はいまひとつわからんかった

 
 
 
ぎんちゃんのほうが上手に乗ってるね(笑)